お知らせ|サポートレスキュー パソコンのお困り、その場で解決

トップページ > お知らせ

お客様各位

2010年 5月 20日

サポートレスキュー チラシ掲載情報の修正につきまして

平素より、サポートレスキューをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

現在お配りしておりますチラシにおいて、一部のお客様に対して、
サービスご提供開始前のメニューを誤ってご案内しておりました。
誤って記載されているメニューは下記の通りです。

  1. ToppaPC補償サービス(セットプラン)
  2. Toppaウイルス対策サービス(単品)
  3. Toppaフィルタリングサービス(単品)
  4. サポートレスキューサービス(単品)

お客様にはご迷惑をお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。

本事象への対策として、以下の施策を実施済みでございます。
※お客様等へご提供するチラシの修正を行なっております。
 (チラシのご提供は現在ストップしており、修正版については今月27日よりご対応。)
※既に修正前のチラシをお配りしたお客様への告知を行なうため、
 本ホームページ上のお知らせ欄でご案内しております。
 (なおホームページのサービス情報については、以前から誤りなく情報提供させていただいてます。)
 (今回はチラシのみの修正になります。)

また上記メニューのサービスご提供時期については未定になっておりますが、
決定次第追ってご案内いたします。

お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以上


▲このページのトップに戻る▲